Archives

All posts for the month 11月, 2014

『みさと』のもとに一本の電話が掛って来た。『仁』という男からである。「今、暇?これから会おうぜ。」別れているはずの男からの電話…。二人は待ち合わせをし『仁』の家に向かう。あたかも当然かのように、一緒にお風呂に入り・キスをする。『つかさ』とのSEXが甘く情熱的な純愛ならば、『仁』とのSEXは日常を忘れさせてくれる欲望である。『仁』のデカくそびえ立ったマラを丁寧にしゃぶり尽くし、『みさと』は少しの躊躇いもなく股を広げた。そして…事が終わり風呂場でじゃれ合う二人。先に出た『仁』は携帯を取りだし、「大丈夫だよ。」とメールを打つ。誰宛てのメールなのか、そしてどんな意味があるのか…それはまだ分からない。『みさと』の携帯が鳴る。『つかさ』からである。「誰これ?」と不安な眼差しを送る『仁』。『みさと』は「普通の友達だよ。」と『みさと』は答える…。鳴り続ける電話。『仁』の家を後にした『みさと』は『つかさ』に電話をし、「今から会わない」と、告げる。『仁』との激しい性行為。その裏に隠された欲望が解き放たれる…。止められない、止まらない…「愛」。欲望の渦の中、修羅場の連続。残酷・卑猥な物語をお楽しみ下さい。

この動画を見る

モデル

みさと

女性経験はゼロのたつやくん。子供のころから男子一本みたいです!初体験は中学三年生の時。テニスの合宿でOBに犯されちゃったんだって。「基本はする方が好きだけど、ウケもいけるかな」と、ゲイ暦は12年。相手が露出好きでもどんなシチュエーションにも対応可能。 BARのマスターの紹介で知り合ったしんごくんは20歳。そんな初対面の二人が熱い一夜を過ごす。。。

この動画を見る

モデル

たつや


この動画を見る
隣国ノンケさん覗きシリーズ特集の続いての作品になります。全体的に軍隊経験もある方が多いためなのか皆さん体つきがよろしいです。若い男の方も年配の方もなかなかセクシーな体型をしているのではないでしょうか。そんな彼等を隅から隅までたっぷりとお楽しみください。

モデル

素人ノンケさん多数


この動画を見る
さぁさぁ、今回はお隣の国でのノンケさんの裸体をとことん吟味していただきます。ターゲット場所は浴場&脱衣所になります。なんといっても今シリーズの醍醐味は高性能カメラで撮影され、画質はかなりレベルの高いものとなっております。まさか、自分達がここで覗かれているとは夢にも思ってない彼等の裸体をたっぷりご堪能ください。

モデル

素人ノンケさん多数

ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!延々と続く亀頭責め、出したいんだったらお願いしてみな…。茂原ユーキ、173cm、90キロ、19才。「あぁっ、キモチイイー」背後からマスクマンにジーンズ越しにチンコを揉まれて、悶えてしまうユーキ。じわじわと服を脱がされていく。若くて敏感なカラダ。パンツを脱がせば、先走りが滲み出たチンコがビンビン状態だ。乳首とチンコを背後から責められ、立った体勢のまま、カメラに向けて「あーイキそう、イキそう、イクッ、アー!アッ、アッ!」とフィニッシュ。(RAINBOW PICTURES-MANTA)

この動画を見る

モデル

茂原ユーキ


この動画を見る
センター分けのいかにも90年代風の男子が今回はご登場いたします。90年代といってもルックスはけっして悪くはございません!悪いどころか良いです!そんな彼等のギチギチになったアソコを徹底的に解剖していきます!オナニーありディルドで挿入されながらのオナニー、そして欲しくてたまらなくなったアソコをパクリと挿入まではございませんが、十分楽しめる内容であることは間違いございません!

モデル

90年代風スジ筋イケメン

だいさく @duga

パンツの上からよだれまみれで咥えられて、興奮を隠し切れないだいさく。インタビューにもカメラ目線でこたえる余裕を見せますが…ペニスでイクのも、アナルでイクのもどちらも甲乙つけがたいという見かけによらない欲張りな彼。一枚めくればマゾッ気たっぷりの変態ぶり。じっくりと噛みしめながらの口内射精にご満悦。

この動画を見る

モデル

だいさく