無修正:Street Jack Boy’s カズヤ @男銃

中肉中背の男2人によるこってりセックス。まずはバイブを尻穴に突っ込んで愛撫がてら拡張し、ほどよく広がったところでチンポを挿入。だが最後の最後で不思議な光景が。発射のためにタチ側の男がチンポを引き抜くと、付けていたコンドームを外す。そのまま腹にでも出すのかと思いきや、生チンポを再び尻穴に再挿入。続いてがっつんがっつんストロークを始め、最終的に生ハメ中出しを決めてしまう。じゃあなんで途中までゴムを付けていたんだ?という疑問が頭をよぎるが、もしかしたら騙しプレイで勝手に中出ししちゃったんじゃなかろうか…?

この動画を見る

モデル

カズヤ

タイトルとURLをコピーしました