投稿!自画撮りオナニー たくやvol.18 @duga

自然が大好きなたくやくんの野外オナニーシリーズ!!きょうもたくやくんはシコる場所を求めて人気のない山へ。そこで海パン姿で身をくねらせてチンポを勃起!見せつけオナニーを開始!!最初はケツを出して自分で撫でながら興奮!勃起したチンポを弄ってさらに興奮!!うつろな目でカメラを見ながらチンポをシコシコするたくやくんがエロいです!ついに豪快にチンポをしこるたくやくん!今度は場所を変えてしゃがんでシコシコ!そしてラストはスタンディングで思い切りチンポをシコリ「あぁ~!イクよ!イクイクイクイクイクッ!!」と言いながら数メートル精液を飛ばします!!自然の中の露出オナニーをお楽しみください!

この動画を見る

モデル


たくや

タイトルとURLをコピーしました